忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ごめんなさいー!!(汗)

2008-12-03 00:33

前回の時にお礼が一個しか置けなかったので設定変えてたのを忘れてました…;;
押して下さったみなさま、本当に申し訳ありません;;

なんてバカ!なんてミスを!!
これまで設定いじってなかったのをいじってみたりとか、そんな普段しないことするもんじゃないですね…orz
もうしない絶対しない、三つを繰り返しって設定で固定するー…!

教えて下さったkさんに感謝です!本当にありがとうございます、助かりました!!
言ってもらえなかったら絶対ずっと気付いてませんよ私…。ここあとで変えとかなきゃ、って思ってたところも忘れたまんまでしたし;
せめて教えていただいてすぐに直せてよかった…。
本当にすみませんでした、ありがとうございました…!!

これからもまた変なバカなことやらかすかもしれませんが、その時に何か気付かれた方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。うううすみません><;
どっかしら抜けてるやつなもので、ご迷惑おかけします;;
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]