忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×きみの視線にぼくは酔う。

2008-12-01 19:44

十二月ですね!kayaの師走は体調不良から始まりましたが…(=△=*)
喉が痛いのはまだマシになってきてる気がするのに、咳が始まったりしてもう。寝るに寝られない。調子悪い時は寝られるだけ寝たいのになぁ。

んで、今日から更新は一応不定期というか休み入れつつ定期的というか、そんな感じにするつもりですが、今日は更新ですー!
出来る限り毎日更新しないと、これまでずっとやってたから何かすごい違和感><;

今日のは「小人の部屋」さまのアイコンからの妄想話で一つ。恐れ多くもそちらに載せていただいているので、こちらでは隠しページに置いてみました(*´∀`*)
イメージぶち壊しだよ!!とお叱りを受けたらどうしようとドッキドキですが…!(汗)
ついでに隠してる場所を移動させてみましたっ。動かしても動かしても簡単な場所にしかなりませんが^^;

可愛いアイコンさんたちに…また何か脳みそ刺激されそうで…。
また何か書き出しそうな自分がいます><
最近は何もなく書き進めることが時間かかるようになってるもんだから余計に楽しくて仕方がないんですよねー…。私シチュとか考えられないから見てて浮かぶのが助かるというのもあって(笑)

堂上さんんと郁をいただいてにょほにょほしてます(//∇//)
どうしようかな、サイトの中に散りばめるのもいいなと思いながら、でも二人は一緒にしておきたいし…悩みどころっ!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]