忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×出会いからこの瞬間までを鮮明に、

2008-11-26 23:20

問い合わせとか云々書いていたもの、許可をいただいて嬉しいのです(*´∀`*)
嬉しさの余り調子に乗って二本書いてしまって、でも勢いよくサイトに載せてしまうのもどうかと思ったので、お目汚しとは思いつつお送りしてみました。お時間とらせてしまう分申し訳ないかもですがー><;
…実は他の方にも書き上げてから謝りに行こうと思ってます。はうう、ごめんなさい桃助さん。
や、でもダメだったら抹消するのでね!でも浮かんじゃったら書きたくって、そんで書いたら満足するので!

んーっと、拍手お礼のこと。
このサイトに拍手設置してから初めて一個だけを繰り返し、になってます。
内容はどっかしらから繋がってるブログに携帯から投稿した会話文に地の文をちょろっと足しただけなので、そっち覗いてくださった方がいらっしゃったら見覚えありまくりのそれですみませんっ。リンク隠してもないしなー。
ちょっとしばらくはそんな感じで会話文に何ぞ書き加えたのを拍手お礼として載せてこうかと思ってます。

会話文楽しい。どうでもいいような内容のない感じの会話をさせるのがすごく楽しい。それからなんでだか夫婦設定が楽しくなってきててびっくりしてます。私、夫婦は書けないって言ってたのに…!
人間短い期間でいろいろと変わるもんですね(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]