忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×君が笑ったらそれだけで

2008-11-24 18:19

どうしよう書きたいのは長いやつなのに短いの書いてるの楽しいんだけど…!
拍手のとか、あれこれから妄想したものとか、書いててすごい楽しいです。ついでに言うと紫花よりは明らかにちょっとは、ほんのちょっとは、甘い。って単に紫花が甘ないだけって話ですがーっ。
kayaが書いたらどんなべたなシーンも甘さ吹っ飛ぶですが!(言い切ってみた)
イメージするもとがあるってすごく楽しくて指が動く。オリジナルでも好きなイラストとか想像の種にしたらそんな感じだったもんなぁ(*´ω`*)←過去形になってるのが悲しい;;
ということで、ついつい書いてしまったので許可いただけないか問い合わせてみてますー。内容が徐々に離れていったのでどうかとは思ったんですが、やっぱりそれがなかったら私の貧相な頭では浮かばなかっただろうなと思うので、ね><;

私は想像力貧困な妄想癖持ちデスナ。
リク受け付けておられる方ってすごいなと思うのです。私ならそこんとこ詳しく!!とか詰め寄るくらいに聞かないと話が進まないだろうな明らかに;;
文章力もないのに想像すら曖昧な私はそりゃダメだわと思うのでした、まる。

お鍋が食べたいお鍋!明日は帰りにシュークリーム買って帰るんだ!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]