忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×消えた幻を追いかけた

2008-11-21 22:16

紫花が…なんでだかどんどん怪奇現象話になってきてて自分でどうしたらいいやらわかりませぬ…!あれ、これこんな話にする予定じゃなかったのに。もうちょっと可愛らしい感じ(?)にするつもりだったのに。あれぇ?
まあそんなもんはいつものことですねそうなんですけどね。

お題もやりたいんだけども、あーうー。携帯で話を打ってみようにも、パソで打ち込むよりも適当すぎるというか何というか…ふへへ、ダメすぎる^^
サイトに上げることになる日が来るなら、そん時にちょっとは手直しするです。
ごめんなさいですねつまんないのしか置けてなくて><


職場で何やら集まりがあるらしいです。場所はカラオケ。
…あー、一人で行ったことないから行けるかわからん。時間も時間だし寒いしなあ。そもそもカラオケか。友達となら即答で行くんだけどな、オフ会でも喜んで行くんだけどな、職場か。
何を歌えと、どうしろと。歌える曲がアニソンに偏り気味なのにどうしたらいいのやら…。ああこまったこまった、行かんでもいいかな、どうかな。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]