忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ああ、ねえ、早く。

2008-11-18 22:44

遅ればせながら活字倶楽部が手元にー!
開いただけで顔がにやけるのはもう反射なのかなと思いました(笑)
塩と海は近所の本屋さんになかったらしくて、取り寄せ出来たら取り寄せてくれるらしいです。ていうか出来るだろうと思うんですけどどうなのか。

何かいろいろと気になるなーって本がたくさんあってドキドキしたんですが。
同時にちょっと…オリジナルに戻りたい気持ちが強まっちゃいました。
んー何だろなあ。面白そうなの見ると何かしら書きたくなるのは前っからなんですけど。刺激受けてるってことなのか、こんな私でも。
いやまあ長編を半端で放置するつもりはないんですけど。
そのうちフェードアウトしていくかもしれないなーと改めて思いました。
こっちでそんなにお知り合いっていないし、消えるにもご挨拶も少しで済むかしらとか考えてるあたりどうなんだろう(笑)

ああでもまだ消えたくはないぞこっちも!
まだ書いてみたい内容消費してないんだから…!
まあとりあえず…誕生日までは普通に更新してけるといいなあ。
…って、うん、そんなことばっかり言っとるな。だってオリジナル大好き!そっちがあるからこそ今の私がいる、っていうのが前提としてあるから、離れられんのはしゃーないです。

きっとすぐ一次から二次に心変わりして、そんな行ったり来たりの繰り返しをするんだろうな、とは思う。私のことだからきっとそんなもんだ(笑)

両方同時にいろいろ出来たらいいなー(*´ω`*)
久しぶりにノート引っ張り出そう。全部読み返すのはきついけど、途中になっちゃってる話だけでも読み返してこれからどうなるんだったか思い出さなくちゃ。オリジナルのあの子たちも幸せにしたいんだ。

でもまあ…まずは紫花か…。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]