忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×それが夢だと言ったらあなたは笑う?

2008-11-24 00:14

リンク切れしてましたすみませんでしたー!!(汗)
お返事は寝て起きてからさせていただきますのでっ。はわわ、ありがとうございます、本当に感謝です><。
ほんとにサイトとかこういうのってご好意とかで成り立ってるもんだなあと改めて思いました。原因が簡単なミスって何やってるの私のバカ…!!!

更新するかーと思ったらいきなりネット接続できなくなってて焦りました;;
出来てるとは思うんですが出来てなかったら教えてください…orz
紫花、どんどん意味不明な展開になっていきますが、自分でも何やら予測不能な感じになってます。どうしよう…っ。
ちょっとした不思議話で終わるはずだったんですけどねー…?


今日(23日)は寝てばかりの一日でした。
起きたら13時、ご飯食べて録画してたドラマ二つ見てアニメ一つ見て、そんで寝て起きたら18時半でした。おかしい、夜に寝たのだってそんなに遅かったわけでもないのに…!
でも寝るのって好きです。いや嫌いでもあるんですけど。感情によってどっちにもなるんですけど今は比較的好きに傾いておるのです(・ω・`*)

…おなかすいた。しゅーくりーむたべたい。うん、ないな。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]