忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×もへもへもへもへもふ…

2008-11-23 00:57

ああ結局カラオケ行くことになっちゃったんだーい。
だから何を歌えばいいのか…と。「嫌いじゃないんやろ?」ってそりゃカラオケは嫌いじゃないですがむしろ好きですが好物的な感じですがでもだけどもね…!
ちょっと記憶掘り起こして誰の前で歌っても何ともなさそうなものを探し出さなきゃいけない気がしてます。いやそもそもそんなに濃いもの歌えないけど;

本屋さんに塩と海が届いたらしいのでちょっくら買いに行ってきます。
これでやっといろんなサイトさまのお話が読めるぞー!っと思ってますがその前にどれくらいで本が読めるかですね、最近ペース遅いから(・ω・`*)

モバイルの方に、画面とかキーボードとか慣れつつあったので今ノート使ってるのがちょっと違和感というか新鮮というか、不思議な感じです(笑)
ちっこいと何かこう、パソ立ち上げよっかなーって気楽に思えるのは気のせいでしょーか。昼寝(夕方だけど)の前とか後とかね。そしたらノート立ち上げるのが面倒になってきちゃって困りました><;
でも今日はこっちじゃないと出来ないことしなくちゃだったので。ボイスファイルはちっこいのじゃスペック不足で扱えないし。


拍手ぱっちん押して下さってる方、ありがとうございますー!
何だか毎日くらい押してくれてる方がいらっしゃるような気がするんですがどうなのでしょうか。おかげでゼロになったりせずグラフを眺めることが出来ています。
他のサイトはゼロか一桁の日々が大半なので、こっちは嬉しくって泣きそうです…!
みなさまありがとうございますー!感謝感謝です!!><。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]