忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 22:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×今日は、

2008-11-27 22:57

サイト開設からちょうど五ヶ月、な日でしたー。
わー、何気にちゃんと続いてるなあと一人で思ったりとかしてます。
本館としてるサイトは六年だか七年だかやってますが、更新はしたりしなかったりなものの。でもそれ以外に持ったサイトはなかなか続かずに、もう三日坊主みたいな感じで放置に突入したりするのが常で。なのでびっくりなのです><
よし、もうちょっとは続けるぞ!

もうすぐ十二月。更新は毎日じゃなくなりますが、まあそれなりにまったりやっていければなーと思ってます。よろしければお付き合いいただけると嬉しいです(*´ω`*)

何かをもとに書くのが楽しくて、楽しすぎて意味もなく長くなって、ちょっとこれは…どうしたらいいですかね?(笑)
そのせいで謝りに行くどころか書き終わらなくて困ってます。楽しい…v
内容はわけわからんのですけどもね…><;

ところでどなたか図書館内や寮内の見取り図とか設定とか捏造含みでいいので作ってくれないかなとぼんやり思いましたとさ。それでそれ使わせてくださ…!(他人任せだなー…)
私どうしても意味不明になっちゃうのです、脳みそ足りない(=△=*)
だから自分が書いてる話でも誰がどこら辺にいるのか把握が…orz
お風呂に入りながら笠原兄の名前を考えたりしてました、使う予定はなく趣味で!
そゆのが好きで、だから楽しかった。なのに一分とせずなんとなく私の中のそれは決まっちゃって、ちょぴしつまんなかったりもするのでしたー。もっとじっくり考えればいいのにって話ですが;;

今日はそろそろベッドに入ってきます。
更新は仕事から帰ってきてからー…何にしようかなぁ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]