忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×愛してるから、ねえ心をちょうだい。

2008-12-04 21:14

ちょっといろいろあれなので(どれだよ)しばらく引きこもろうかどうしようか悩む。引きこもったところで何も変わらんし誰も気付かんわ!ってとこですが(・ω・`*)
でも自分が寂しいからなー。自分から行かなきゃそりゃ構ってもらえんて私なんか。さて、どうするかしら。
何かちょっとがっつり書きたい気がしなくもないような、でもいったい何を書く気だ自分。

あー、うん。とりあえずそうだな、会話文を拍手お礼用にしておくか。
あとやりたいお題が。あああでもなーでもなー。
何ぞ面白いもんでも思いつかんかと脳みそに問うてみるも返答はなし。

…ねむい。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]