忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×花を大地にばら撒いて

2008-12-07 22:53

さーてさてさて。
酔うお題、あと二つ、いやいやあと1.5くらいですvv
うわーい、にへにへしながら書いておりますよー。えへへ、こんな風に楽しんで書いてるのも久しぶりな気がしたりしています。ううん、アイコンとかイラストとかから勝手に妄想して書いたのは別なんですけど。
なんとなく、書きたい書かなきゃって気持ちになってたので、読んだり見たりする方が楽しくなってて、ただただにんまりしながら書くのは久しぶりかなーって><*

お題、いつから載せようかなーと考え中。
明日からなら月曜、週始めでいいかなとも思ったりしたんですが、でもありすお題はあと一個だし埋めちゃいたいし、次の日曜くらいからとかにでもしますか?って別にいつ何をしようと自由なんですけど;

どじょさんが楽しいです。郁はずっと寝オチしてるので何ともいえません(笑)
7題、戦争から革命まで、お題が進むごとに時期も進んで…る、つも、り。kaya的には、ですがですが><;


あー明日仕事ー。
店長がシフトに入らなくなって、退任か何か知りませんが、何かいろいろごちゃごちゃーっと変わって、世間様はクリスマスだしお正月だし受験だし、うーわめんどくせーって感じになってるんですよねー…(・ω・`;)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]