忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×~08/12/10

2008-12-11 14:33

拍手ありがとうございますvv
お礼らしいものは何も差し出せませんがとっても嬉しいです♪
何かありましたらば仰っていただければ幸いです><



まひるさん>
はじめまして、いらっしゃいませです!
毎日お越しくださっているとのことですごく嬉しいです><
この頃は更新する時間帯がバラバラですみません;;

ありすしんどろーむお題、読んでくださってありがとうございますー!
本当はあれは一つ目のお題から載せていきたかったのですけど、お題をラストまで書き終える前にパソコンに触れられないなんて事態になってしまったのでつい半端な位置からの更新になってしまいました^^;
悩む堂上さんは素敵ですよねvv(笑)
べったべたに甘い堂上さんも好きだし、悶々して葛藤してっていう堂上さんも大好きだし、書ききれていないですが少しでも楽しんでいただける何かが伝われば幸いです♪

勿体無いほどのお言葉すごく嬉しくて、これからも頑張るぞって気持ちになりましたv
コメント、本当にありがとうございました><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
251 |  250 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]