忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そらがおちてぼくはわらう

2008-12-11 00:40

王子――!!
三番王子かわいいかわいいうわあ(//∇//)
そして二番王子の運命の人はー!どきどき。

コメ残さないって何か心臓に悪い気がしてきた(笑)
気持ちが吐き出せないのでこんなところで書いたりして。


お題も大体書き終えて、糖度は当然のようにほぼ皆無ですがどれかっちゅーと6番目がマシ?当サイト的には甘め?…違うか、読み返してやっぱり甘みなんてねーやと思えました。シチュとしてはいいのかもしれんが書けてない!

さて次どうするかなーv

---

上のはあれ、10日の昼間の日記ね。

某所さまに久しぶりに投稿してきましたー!
投稿したもの自体はもしかしたら初投稿より先に書き始めてたっけか?なもの。いや二番目かそんくらいに手をつけたのかもですが。
夫婦って書けねー!って思ってたので途中で放置。でもここしばらくは夫婦がマイブームのように好きになってるので書き上げてみました♪

流れとしては書き始めに考えてたのと同じです。
始まりと終わりは打ち込んであったので変えずに済みました(笑)
前回投稿させていただいてから結構な時間が経ってたのにあちらから飛んできてくださる方がいらっしゃって、ありがとうございますです><
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
250 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]