忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×いや、だめ、むり、なんて。

2008-12-11 22:57

あかーん!と、思いましたkayaです(・ω・`*)
例の(?)お題は埋め終えまして、次のものに手を出そうとして。
「純真無垢な小悪魔」ってお題をやってみようかと思ったんですが、これまで書いてたのが革命までのものだったので恋人か夫婦で、と思ってたんですが。
何か無理な気がしてきて却下になりました。むぐぐ。

酔い題はシチュが決まってたので、全部呑み会ってね。だからこう、特に何を悩むこともなく書き進められたのかーと自分で気付きました。
今度もまた何かしらお題全部に共通のもんがあるようにやりたいなあとか何とか思ってたりするんですが、どうなることか。
ってホントもうシチュ思いつかなくて困るのです。だから想像力貧困だと!!
上に出してるお題が出来そうならどじょさん祭りもどきでもしようと思ってたのになー。つまらんくても私が楽しいからやりたかったなーと。

ていうか連載終わらせやってとこですね。
一応白・紫ともに書き途中だった一話分書き上げたりはしたんですよ…?
白花の展開に笑いたくなりました。何だこのシリアスー!(笑)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
253 |  252 |  251 |  250 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]