忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×蕾を千切って捨てた。棘に血が流れても。

2008-12-08 22:43

酔うお題、お題が進むにつれて長くなってるのは…気のせい、じゃないらしい。
ざっくり見ると、4KB・4KB・5KB・5KB・6KB・6KBとかって表示が。次は7KBかしら♪って内容もなく長くなってどうするんだバカー!orz
載せた時に文章の繋がりがおかしいところがあったら風邪で朦朧としてるんだと思って(こそりと教えてくださりつつ)流してくださると嬉しいです。って熱もないのにそんな言い訳無理ですか…!

飲み会ばっかり書いてると、友達と居酒屋にでも行きたくなってきます。
年末ですしね!忘年会シーズン!
あ、そういえば職場で忘年会の参加不参加を記す紙が貼られてたっけな…。出来れば不参加としたいところ、だって職場でそう仲のいい人いないですもん。こんな性格だから><;
飲み会なら友達とがいい。友達とならお酒飲んでみたいなーという気持ちにもなるのですー。自分がどれくらい飲めるか知らんのですが。集まるなら大阪だなーお金かかるなー。(基本的に出掛けるっていうと専門学校時代の友達で、専門は大阪にあったから)

それにしても今朝は携帯のアラームちゃんと設定してたのに、それが聞こえた記憶がまったくありません。親に起こされてびっくりして焦った…;;
でも明日出勤したらしばらくぶりの二連休ですー!わーい!



今すごく気になってる連載がありまして、って一話目もまだ読んでないんですけどね!完結してからがっつり読みたい、と仰られていた某方のような気持ちです…!><
ていうか、他にも頭だけ読んであとは読んでない連載もありまして。
…こんなぐっと待ってるなんて性に合わんのにー!!
消極的なのに気分によっては行動派、そんなkaya。(知るか。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]