忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×あの日あの時から色褪せない記憶

2008-12-06 22:09

えーと、あれとあれは終えたし、ということで引きこもろうかと思いますです。
お題埋めるぞー…!酔うお題はあと大まかには三つ!
これ終わったらまた違うのに手を出したいかもしれないし、別方面の台本や何やらの方にいくかもしれないけど、とりあえずこれ書き終えたいな><

結構な間、長編にばかり書く気を出してたので、今のちょろりとやる気出してるうちにお題いろいろやってみたいです♪
前にアンケ協力していただいた時の結果によると、長編・短編ほぼ同数でのご希望だったですしね!…長編、進めたい気持ちはあるんです、よ?(びくびく。

7題なので一週間連続でこれを更新しようかと思ってます。連載ほっぽって;
連日更新してもうちじゃあ何も珍しさもなんともないっていうのが悲しいトコロ。あえて今日更新休んでみようかと思ったりもしたんですが、平日は毎日更新されていたりするサイトさまも週末はお休みのところが多いのが私自身が寂しかったりするもので、土日は更新したいなと思っているのですよね…(・ω・`*)

でもこのお題、郁がちっとも喋らないのが寂しいです。(寝オチしてるから)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]