忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×世界はぐるぐる廻るけど。

2008-12-05 22:03

昨日はアクセス数多いなーと思ってたら、そうだサーチさま更新のお知らせ届いてたんだった!うん、気付くの遅い。
kayaの記憶力は大したことないことの証明がなされました。
「毎日更新」の文字を消すべく修正をーってことでの更新だったんですが、まだ更新続けてるから意味ないですねすみませんー!

んと、やぱしちょいとだけ引きこもろうかと思いまーす。全然普段と変わらんのは気付かないふり見ないふりなんですよ><
その前にあの方にメールでお礼を述べて、あの方に謝罪のブツを…う、あの、うんまあほとんど会話文だなってものを、はい。
引きこもりと普段との違いは自分がコメントするぞって意気込むかどうかってだけですがー。もともとコメントそんなしてなかったろうというのは気にしない方向で。私なんかのアホなコメントでも何かしらのお話を書くきっかけになってくれてたりすることがまれにあって、それがすごく嬉しいですvv
今回も崇拝する勢いで尊敬なサイトさまで何かちょろっと作用出来たかもしれない感じなことがあってものすごく嬉しかったのですー♪

拍手お礼追加しましたー。ええと、先日のお詫び、のつもり。いやお詫びになってないのは承知のうえですけどもね!一応ね!気持ちの問題です気持ち!
意味のない会話をしてる堂郁が最近好きな模様です(*´ω`*)

引きこもってお題コンプ目指したいと思います!
十二月ですし、堂上さんのお誕生月ですし、何も出来ませんが年末で飲み会の季節なので「宵に酔う」お題で飲み会ネタばかり書いてみたいと思いますー!何の面白みもないかと思いますが、他に何が出来るでもなしですしね!あと五つー!
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]