忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×そのぬくもりは、あたしの一部だった。

2008-11-13 00:40

汗かいた!イラスト見て汗かくとは自分でびっくりでした!
コメントは出来ないままに逃げてきちゃいましたが、肌色が多かったりすると目のやり場と感想の書き様に困るのです、見も読みもするけど耐性が…(笑)


今日の更新は紫花になりました。お題とも迷ったのですがー。
んと、何だかちょろっとですが書き進められたのでこれでいくかなーと思いまして。どれいくかほとんど考えてないのでその時の気分でてきとーすぎる。
書いてる方は気がつけば佳境っぽいことになっててびっくらこいた。
でもこれ…うん、あの、私は何をしたいのかね?(いつものことだ)

あ。明日の更新は夜になる気がしますー。
というか、これからそうなるかもです。いやわからんですけど。
寝られるんだから早めに寝るのもいいんじゃないかと思いまして、かといって朝昼に更新も出来なさそうなので夜にー。…二十時間近く更新遅くなるってどうなんだorz
あーでも書く時間も保ってたいし、結局これまで通りの方がいいのかなー。うーん、わからんー。
まあどうせ毎日更新するのは今月いっぱいまでだし、やっぱり気分次第?


…本館ブログとタイトルが繋がってる謎。(知らんわ)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  199 |  198 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]