忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×夢でさえ、震えた。

2008-11-12 00:46

某方の夢をみた…気がします。ってお顔とか知らないしご本人が出てきたような感じでもなくて、あれか、バスローブが出てきたのかと一人納得しました。時間差で夢に出てくるなんて、それだけ印象強かったんだなと…!(笑)


二連休ー!
ということで、街に出てみようか電気屋さんに行ってみようか、それとも収録すべきか台本書き進めるべきか、悩んでます。結局寝てて終わりそうな気がしなくもないですが;;
電気屋さん好きなんですよー。カメラとかパソコンとか眺めるのすごい楽しくて!でも話しかけられるの嫌だから、店員さんが近寄ってきたら逃げ出しますが><;

一眼レフとかいいなー。お金ないしそうそう使わなさそうだから買わないけど。
フォトテクニックって授業が専門学校行ってた時に選択であって、その授業と男友達に語られた影響で、結構欲しくてたまらないんですけど(笑)

収録もしないと締め切りが十二月頭なのがあるしなー…。
でも風邪っぴきだしちゃんと声が出るか心配なところ。
風邪ちょろちょろと聞くようになってますが、みなさまお気をつけくださいです…!


更新は投稿品になりましたー。これが五個目だったらしいです。
そっちに書いてますが、チーズケーキなら食べるって郁が知ってる革命時期にしようかと思ったものの、知る前の危機設定となってます。
郁からチーズケーキ貰ったからあの時にああなったんだったりするといいなという妄想希望。それだけ…です(・ω・`*)
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  199 |  198 |  197 |  196 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]