忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×言葉も感情も何もかもが、

2008-11-11 00:26

フル装備堂上さんにときめきましたkayaです(*´ω`*)
寝る前になんて楽しい…!(どきどき。

改めまして、50000hitありがとうございます!
お礼駄文はまだ何も考えていませんというか何か浮かぶまで放置の方向となってます、前回も放ってたら四話とか書いてたのでまた何か出ないかなーと…;(あ、そういや40000で四話って数字合ってるな!ややっ、だからって今度は五話構成とか書かないですけどもっ)
それが過ぎたらたぶん次は100000に飛ぶんじゃないかと思われます。つまり書く気ねーのかよなんて話ですが気が向いたら書くかもですし書かないかもです。だって何も浮かばんねんもん(・ω・`*)
それよりもそんなでっかい数字が出てくるまでここが続いているかからして謎なわけで、わー…まあなるようになる。と、いいな。うん。

結局書かないって言いながら宝石箱な話を書いちゃいました、携帯で二つほど。そしてまだ続きそう。何だか最近はもう短くまとめる気がさっぱりなさそうなのがどうなのかと。
みなさんの書かれている波が過ぎ去った頃にひっそりとどこかに紛れ込んでアップしてるかもしれません、ていうかそうなると思います。最初に書いたのは人に言えない夢でも頭ポンポンでもなかったですが><

明日、というよりすでに今日。
仕事に行ったら連休なので嬉しいーv
って今日というか昨日(ややこしい)も休みだったんですけど。
今週は三日もお休みがあるなんてびっくりです(笑)

そういえば(話変わりまくりだな)そろそろ日付越えてから更新出来なくなるかなーと…寒さに思いました。寒いから寝たい。(ぉ
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]