忍者ブログ

×[PR]

2024-09-21 23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×眠れ眠れと唄ったのは誰

2008-11-13 16:50

これはあれかしら堂上身長サバ説はありというそういう…げふっ。

今日は企画サイトのサーチ登録を更新して、詩サイトのお題ページを改装&更新して、ここの拍手お礼の次のやつ書き始めてみました。…あれ、本館は?
サイトは五つ…六つだっけ?持ってる、いや七つ?じゃない八つか?ああうん、持ってるんですけど、基本的にはちゃんと更新してるのここだけなんですよねーへへっ。
とりあえずあそことあそこは消しとこうかなー。ブログはちょろちょろと幾つか消したつもりだけど、ああ、あそこも年内には消そうか、な。
ホントにそろそろこう手を出しまくるのはやめた方がいいよな…;;

16:50
---

追記。

ちょ…!某方のサイトこれは閉鎖と捉えてリンク…剥がした方がよいですか…?
と思いながらもとりあえずはこのままで、あの、何か問題とかあったら言って下さいねとこんなところに書いてみる><;

うん、おかしいねまだ起きてるよ私^^
もうこれは更新してから寝ろって誰かに言われてるのかと思うことにして、どうにかしてから寝ることにします。パラレルが一個だけ書けて手塚と隊長が出せたのがうれしたのしです。描写がまったくないのがさすが私。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  199 | 
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]